ダイエット食品の購入体験談

辛い運動の必要が無いDHCの速攻プロテインダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

北海道住み、24歳女性です。一人暮らしで看護師をしています

ダイエットしようと思った理由

近頃太ってきて、昔入ったジーンズも着れなくなってしまいました。洋服屋さんへ行っても、着たい服が着られなくなったし、私に合う服が無くなってしまい、大きいサイズ専門のお店でしか買えなくなりました。
大きいサイズのお店の場合、お洒落な洋服が少なくて、ただ身を包んでいるだけといった感じで、お洒落を楽しめなくなりました。当時付き合っていた彼に、太りすぎという理由で別れを告げられたのが、ダイエットを決意しようと思ったキッカケです。

絶対に綺麗になって、彼を見返してやろうと思いましたし、昔着ていた様な、お洒落な服や、露酒の多い服を着たりして、自分に自信を持ちたいと思ったのも大きいです。

スポンサーリンク

どのダイエット食品でダイエットしていましたか?

DHCの速攻プロテインダイエットです。

ダイエット食品を試してみて良かったこと

普通のダイエットとは違い、辛い運動の必要が無かったので、とても続けやすかった事です。
それに、ただ食べないだけでは無くて、プロテイン食品を置き換えるだけなので、美味しいし、満腹感があって、全く苦痛に感じませんでした。置き換えとは、食事をそのダイエット食品だけにするという事です。

ダイエット食品を試してみてイマイチだったこと

ちょっとだけ値段が高かった事です。それに最初のうちは余り効果が無かったし、本当にこんな事で痩せられるのかという不安もありました。

ダイエット食品によるダイエットの結果

89キロあった体重が58キロにまでなりました

ダイエットにかかった時間と費用はどれぐらい?

3ヶ月で、2万4000円くらいです。

これからダイエット食品を試そうと思っている方へのアドバイス

私は食事制限や、筋肉トレーニングや、重りをつけてのジョギング等、沢山辛いダイエットをしてきました。
しかし、働きながら疲れた体で、筋トレやジョギングをするのはとても辛かったし、そこに食事制限をしてしまうと、一日中気分が落ち込んでしまうし、ストレスで、肌荒れや、髪の毛が抜けてしまうばかりで、結局挫折してしまいました。

しかし、このDHCプロテインダイエットは、辛い運動の必要はありませんし、長く続ける事が出来ます。ストレスも無く、肌質や、髪のツヤも守りながら、簡単に痩せる事が出来るので、一番お薦めな方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事