ダイエット食品の購入体験談

体重が減りおなか周すっきり!DHCのプロテインダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が写った写真を見て、想像以上に自分が太ってしまったことに気付きダイエット

自分が写った写真を見て、想像以上に自分が太ってしまったことに気がつきました。
2人目の子供を妊娠した頃から太り始めた意識はありましたが、ここまでだったとは!というショックでダイエットをはじめました。

スポンサーリンク

DHCのプロテインダイエットは体重が減って、おなか周りがすっきりした

選んだダイエット食品はDHCのプロテインダイエットです。

良かったのは体重が減ったこと、おなか周りがすっきりしたことです。
普段の食事と置き換えるだけでなので、簡単でした。
他者の置き換えダイエット食品と比べると、お安かったと思います。

私の場合、あまりの空腹に気が狂いそうでした。
家族の食事を毎日作らなければならない立場ですので、おいしいものを作るのに自分は食べられないというのは、かなりの苦痛でした。

また、味はまずくはなく(おいしいわけではないです)、種類も何種類かあるのですが、どれも似たような感じで、後半は飽きていました。

ただ粉末を水に溶かして飲むのですが、非常に解けにくく、私の作り方が悪かったのかもしれませんが、少し粉っぽくて口当たりはよくない感じがしました。

スープタイプも出ているので、そちらを試してみればよかったですが、はじめに一括購入してしまったのでできませんでした。

約2ヶ月で体重が5キロ減った

体重が約5キロ減り、おなかまわり、フェースラインがすっきりしました。

約2ヶ月で費用は2万円ほどかかりました。

てっとり早く怠惰な生活にメスを入れるには、置き換えダイエットはおすすめ

よい食事と適度な運動で時間をかけてやせるのが、体の負担が少なく理想的だと思います。

しかし、長年の食習慣は簡単に変えられないし、継続的な運動のためにジムに通うのはお金がかかるし、ウォーキングをするにしても雨の日はできないし。

てっとり早く怠惰な生活にメスを入れるには、私のやった置き換えダイエットはおすすめです。
これで一旦体重を減らして、それから少しずつ生活の改善をいくとよいと思います。生活を改善しないと根本的な解決にはならず、またリバウンドしてしまいますので。

また、意思の弱い方には、ダイエット食品に”お金を使う”ということがよい効果をもたらすかもしれません。
○○円お金をかけたのだからダイエットをやり通さなければ、というモチベーションになってくれると思います。

自己流で短期間でダイエット効果を得ようとすると、大変危険ですので、ダイエット食品に頼ることは有効で安全だと思います。

ただ、簡単にやせる、楽してやせる、というのはあり得ないと思いますので、覚悟してのぞんでください。

加工食品ですので中身に何が入っているのか確認しましょう。
しっかりした会社の確かな商品かどうかを見極めて購入することをおすすめします。
過去にはトラブル(ひどい場合は死に至るケースも)も報告された例があるので、摂取量、用法は必ず守りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事