お取り寄せグルメ

「モツ鍋専門店楽天地」のモツ鍋セットはお取り寄せでもお店の味と変わらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

2歳の娘を育てる30代の専業主婦です。
結婚をして東京に引越してきました。
それまでは、生まれてからずっと九州に住んでいました。

美味しかったお取り寄せグルメは?

私の趣味は、食べ歩きでした。しかし娘が生まれてからは
ゆっくりと外食をすることが難しくその回数はめっきり少なくってしまいました。
そんな私が、はまっているのが、お取り寄せグルメです。
今までの中で、一番美味しかったのは、博多名物のモツ鍋。
「モツ鍋専門店 楽天地」のモツ鍋セットです。

スポンサーリンク

その食品の満足度の高かったポイントは?

この「モツ鍋専門店 楽天地」は、福岡でも有名なお店で、
私も九州にいた頃に何度もお店に食べに行ったことがあります。
この商品の満足度の高いところは、そんなお店に食べに行ったことがある人、
つまり、そのお店の味を知っている人がお取り寄せをしても、
お店の味と変わらないものが、食べられることです。
まずこれが、一番の満足度のポイントです。
そして、このモツ鍋セットには、小(2~3人前)、中(4~5人前)、大(6~8人前)
その他に、追加注文で、モツ肉や秘伝のスープなど、バリエーションも豊富で、
少人数からパーティ等の大人数の時でも使えるんです。
そして、スープに漬け込んだモツ肉と、スープ、キャベツ、ニラ、ニンニク、赤唐辛子、
しめのチャンポン麺まで、セットになっていますので、届いたその日に、何も用意しておかなくても
すぐに、お店と同じモツ鍋が楽しめます。

料金について教えてください

このモツ鍋セットの中で私が購入したものは、モツ鍋セットの小です。
料金は、小セット(2~3人前)で3,600円です。
ちなみに中セットで6,900円、大セットで10,500円です。
初回は旦那さんと2人で小セットを食べましたが、あっと言う間でした。
なので、2回目からは中セットを注文しています。

どんな方におすすめですか?

とにかく全国みなさんに食べてもらいたいのですが、このお店で食べたことのある方で、
転勤などで九州を離れた方には、是非おすすめします。
私の父は会社を退職し、父の故郷に40年ぶりに帰り、母と二人で田舎暮らしを
始めました。サラリーマン時代、営業をしていた父ですから、とにかくいろんなお店を知っていて
もちろんこの「楽天地」も何度も通ったお店でした。
そんな父が、九州が懐かしいなあと言っていたことを思い出し、父の誕生日のお祝いに
この「楽天地」のモツ鍋セットを送りました。
父から、届いたその日に早速食べたようで、とにかくお店と変わらない味で、
しかも、九州の思い出の味なんて、もう二度と食べれないと思っていたのに、
本当に感動したと電話がかかってきました。
外注は一切せずに、お店の方が全て手作りで発送まで行っているそうです。
故郷の味を、もう一度という方には絶対おすすめです。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事