ダイエット食品の購入体験談

こんにゃくから出来ているマンナンヒカリでダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二人目を出産したあと、体重が戻らずダイエットを決意

二人目を出産したあと、体重が一年以上経ってももとに戻らなくなりました。

一人目の時は半年くらいで戻ったので、ちょっと焦りました。普通は授乳をしていると、体重が戻るものだと言われていたので、食べすぎかなと思いました。そこで、断乳と同時にダイエットをしようと思いました。

スポンサーリンク

自分がいつも食べている物で、分からない形でできるマンナンヒカリでダイエット

あまり過激なダイエットは続いた試しがなかったので、自分がいつも食べている物で、分からない形でできるマンナンヒカリでダイエットする事にしました。

以前、俳優さんの兄弟のお母さんが、こんにゃくをご飯に混ぜて食べることで数十キロ痩せさせたという話を聞いた事があったからです。そこで、こんにゃくから出来ているマンナンヒカリを目につけました。

ご飯に混ぜて炊いて食べるタイプで、冷めても、おにぎりにしても、お弁当に入れても味があまり変わらないことから選びました。以前試した白滝などを混ぜるとハッキリ解ってしまうので、味も美味しくなくなり飽きてしまうと思ったからです。

これは、ほとんど味も判らなくなり、長続きする事が出来たので良かったと思います。

割と長期間続けないといけなかったので、少しランニングコストがかかってしまう所がネックでしたが。
味やその他の事が気に入っていただけに、もう少し安かったらなと思いました。

約一年間かけて7キロ痩せた

子育てしながらなので、無理はできないという事から、ほぼ一年かけてダイエットしましたが、当初の予定より多く戻り、マイナス7キロ痩せました。これはほぼ出産前の体重で、すごくうれしかったです。

約一年間かけました。費用は、ざっと計算すると、5万位だと思います。

普段のご飯のカロリーを約33%減らすマンナンヒカリはダイエットをしている事を忘れる位おいしい

短期間でやせようと思っている方には、少し長くかかり過ぎのダイエットかもしれませんが、普段のご飯のカロリーを約33%減らすマンナンヒカリはダイエットをしている事を忘れる位おいしいです。

私は、おかずも普段の8分目にしました。満腹まで食べない事も痩せるコツだと思います。
もし、時間をかけて、体に負担をかけない方法でダイエットをしたい方にはこの方法はお勧めです。

普段の食事のカロリーを減らすだけなので特に悲惨な苦労は感じませんでした。
いつも食べるお米に加える物ですから簡単に実行できるのもお勧めです。
時間はかかるけど、美味しくいただけるのも魅力ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事