お取り寄せグルメ

王将ファンの私がハマった!餃子の餃天の『紅白餃子』の美味しさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

商品は自分の目で見て買うのが信条だったのが、ある取り寄せ商品を口にしたのをきっかけに、取り寄せグルメにハマりつつある毎日です。

美味しかったお取り寄せグルメは?

餃子の餃天の紅白餃子

その食品の満足度の高かったポイントは?

この商品に出会ったのが、大阪・阪神百貨店で開催されていた「楽天うまいもの大会」です。
会社帰りに阪神百貨店に立ち寄る用事が行った際に、「楽天うまいもの大会」の貼り紙を見て、ブラッと見に行ったのがきっかけ。

「楽天うまいもの大会」は楽天市場の取り寄せグルメで評判のいい商品を集めた催し物で、たくさんの店舗・商品が売られていました。

そして、会場の一番奥にある立食のフードコート側で、ニンニクのいい匂いをさせている店を発見。
それが「餃子の餃天」でした。

陳列されている冷凍の餃子を見ると、赤・白・緑の餃子が売っており、それぞれ全て16個入りで値段が1000円超え。

餃子と言えば、小さい頃から餃子の王将の餃子6個200円の感覚が身に付いているので、「冷凍物なのに高い餃子だなぁ」と思って商品を見ていると、お店の方から「試食をどうぞ」と1/2個ほどの餃子を差し出されました。
早速その餃子をいただくと、
「美味しい!!!」
あまりの美味しさにビックリ。

お店の方の話では、添加物などを全く使っていない手作りの餃子で、繁忙期は数ヵ月待ちになるほど人気の餃子らしいです。

これは家族にも食べさせてあげたいと思って、白の餃子を買おうとしたところ、財布の中に1000円も入っていない。
残念ながら直接買うのをあきらめて、取り寄せることにしました。

自宅に戻ってすぐにネットで購入しようと商品ページを見ると、テレビ番組にも色々紹介されているらしい。
試食は白だけだったので、赤の餃子も入った紅白餃子セット32個入りを購入。
後日、無事に自宅に商品到着♪

その日の夕食は当然紅白餃子、中に美味しい焼き方の紙が入っていました。
「フライパンにゴマ油を熱し、冷凍のままの餃子をフライパンへ。
焼き目がついたら水を入れてフタをし、5分間ほど蒸し焼きに・・・」という内容でした。
その通りに餃子を焼いて、夕食。

期待を膨らませて食べてみると「やっぱり美味しい!!!」。
初めて食べた赤の餃子のピリッとした感じも格別でした。

完全にリピーターになるであろう商品に出会いました。

料金について教えてください

1980円です。

どんな方におすすめですか?

ビールのお供に自分で食べてもいいですし、家族で味わってもいい。
個人的には友人を自宅に呼ぶときに取り寄せようと思っています。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

ありません。
冷凍餃子に対する自分の考えを改めさせてくれた餃子でした。
餃子の王将と比べると若干単価は高めですが、それだけの価値がある商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事