お取り寄せグルメ

お取り寄せの石狩川ベーコンは脂が甘くてあっさりした臭みのない味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

男、39歳、自営業、妻、奈良県、バツイチ再婚組です。美味しい物を食べるのが大好きです。そばやうどんなどのあっさりした味のものが好きです。

美味しかったお取り寄せグルメは?

石狩川ベーコンが絶品でした。

スポンサーリンク

その食品の満足度の高かったポイントは?

品評会にて、かなりの評価を得た石狩川ベーコン。その商品の説明をみただけでも、どれだけ手塩にかけて作られたかが伝わってきました。作業場の写真なども載っていて、こだわって作ったということが一目で分かりました。

食べてみると、今まで食べたベーコンは何だったのかと思えました。ベーコンの概念が覆されました。もう、正直ビックリしましたしもっと早くに出会えばよかったとおもいました。

調理方法は、シンプルに焼くだけで十分美味しく、味付けをしては勿体ないぐらい
に美味しいです。さすが手間暇をかけて作られているだけあるなと納得いきます。

何よりも脂が甘いのにはビックリ。全然くどくなく、あっさりした臭みのない味にはいつ食べても感動します。

ホームページでもオススメされていたベーコン鍋も冬にはかなりの美味しさでした。水菜とベーコンの組み合わせが最高です。我が家では、ベーコン鍋の締めは、パスタを湯がいて入れて、スープパスタのようにして楽しみます。

ベーコン自体がずば抜けて美味しいので、余計な味付けがいらないので肉を食べた感じがして満足度も二重丸です。

料金について教えてください

料金は普通に売られているベーコンに比べると、かなり高いです。そんな値段の高さに値する十分すぎる美味しさです。値段の高さは、一度食べれば全然気にならないぐらい衝撃的な美味しさでした。

どんな方におすすめですか?

お肉が好きな方には、是非一度食べてもらいたいベーコンです。きっと、満足してもらえると思いますし、私のようにビックリすると思います。

正直、はじめはあまり期待していなかったものの一口食べてみると口の中が幸せになりました。シンプルな味付けで十分に美味しいので、肉本来の味を楽しみたい方におすすめです。

2回目ぐらいの注文から、少しづつパスタに入れたり卵とあえたりしてもいいかもしれません。それぞれに違うベーコンの良さが楽しめます。料理が好きな方にも、料理しがいのあるベーコンだと思いますよ。

イマイチだと思う部分があれば教えてください

イマイチの部分を考えると、思い当たるものがありませんでしたがあえて言うならば一度食べだすと、もう少し食べようと焼いてしまうので、すぐ無くなることです。やみつきになる美味しさです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事