クレジットカード

楽天市場を利用すればすぐポイントがたまる楽天カード(visa)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタンな自己紹介・プロフィール

現在埼玉県ふじみ野市に住む専業主婦30歳です。
家族構成は夫と0歳の子供、愛犬です。

埼玉には去年引っ越してきました。埼玉の前は栃木、その前は東京に住んでいました☆

あなたが持っているクレジットカードと年会費

楽天カード(visa)です。
年会費は無料のクレジットカードです。

スポンサーリンク

なぜ、そのクレジットカードを持とうと思いましたか?

やはり楽天でのショッピングする機会が多いのでこのカードを作りました。
作ろう作ろうとは思っていたのですがなかなか手続きをしないでいたところ、キャンペーンでその時カードを作れば
楽天ポイントが5000円分つくというのがあってすぐに作り始めました(笑)

5000円分は大きいですからね☆

今でも金額が変わったりしながら、カードを作る際にもらえるポイントのキャンペーンは随時行っているので
チェックしてみてほしいです。
ホームページや楽天市場のページに分かりやすく載っていますよ(^^♪

クレジットカードを持ってみて良いと思えるところ

楽天での買い物ではポイントも付くし、登録していれば買い物後の決済も簡単なので一番活用しているカードです。
テレビのCMでもやっていますが本当にポイントが良く貯まり、そのポイントでけっこう買い物も出来ちゃいます☆

ポイント還元率が高いというのも楽天カードを作ろうと思った理由の一つです。

それに大手の会社なので信用性も高いですので安心して利用できますよね。

クレジットカードを持ってみてイマイチなところ

今のところ不便に感じたことはありません。

どんな方におすすめですか?

やはりネットショッピングを結構する人には本当におススメです。
大体のネットショッピングは楽天でもやっていると思うので…楽天で買った方がポイントもついてお得です☆
1枚持っているだけで違うなあと持ち始めて思うようになりました。

もともとそんなにポイントに対して無頓着だったのですが気付いたら結構たまっていて簡単に使えるので
いつの間にかポイントマニアになってしまいました(笑)

ネットショッピングは楽天一つに絞るだけでポイントも本当によく貯まるようになりますよ~☆
ポイント好きでショッピング好きの方にはもってこいのクレジットカードの一つです♪

これからクレジットカードを持とうと思っている方へアドバイス

クレジットカードって年会費無料のものもたくさんあるのでついあれこれと作ってしまいがちですよね。
作る分には構わないと思います。(年会費無料ならば)

でも使用するのはコレというものに絞ることも大事です。
ポイントを貯めることに使うカードや日用品を買うためのお店のなどのカードなどなど。

よく使うお店で作るクレジットカードはそこでのお買い物に対してのポイントの付き方が大きいですからね。
ポイントは溜めるだけ貯めて利用しない人も多いと聞きましたが本当にもったいないですよね。

楽天のカードでは買いものした際の登録作業時に簡単にポイント使用が出来ちゃいますのでそういった心配もありません。
買い物す好きの方にはおススメカードです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事