ダイエット器具の購入体験談

レッグマジックで適度に筋肉がついてヒップアップできました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中古のレッグマジックを4000円で購入

レッグマジックを購入しました。

購入したきっかけは、たまたまはまっていた携帯アプリのフリマサイトに出品されていたためです。
以前からこの商品のことは知っていて、気になっていましたので試してみるいい機会だと思い購入しました。

中古でしたので、格安で4000円でした。
4000円でしたが壊れているところなどなく、普通に使えています。

スポンサーリンク

適度に筋肉がつき、ヒップアップもできた

太ももの内側の部分が引き締まりました。全体的に脚の太ももの部分が気になっていましたので、ちょうど良かったです。

もともと私は脚やせ専門のエステに通っているほど、脚の太さを気にしていて、エステのコースが終わり脚が細くなってから使い始めました。エステティシャンさんに聞くと、私は脚の筋肉が少ないので、少し筋肉をつけないとこの状態をキープできないということでしたので、レッグマジックを使い脚の筋肉をつけました。

使ってみてから判ったのですが、こちらの器具は私が筋肉をつけたかった部分(太もも)に効果的に働きかけてくれて最高でした。
適度に筋肉がつき、ヒップアップもされています。
テレビをみながらなど手軽に出来るのもいいです。

しいていえば場所をとるところが少しイマイチです。
折りたためるのですが、それでも収納スペースを考えてしまうくらいの大きさではあります。

レッグマジックは太ももに悩みをお持ちの方には是非試していただきたい商品

マメな人にはオススメです。
使い始めてすぐに効果があらわれるものではないので、即効性を求める方にはむかないと思います。
私も使い続けて3ヶ月くらいでやっと効果が感じられるようになりました。
脚・・・それも太ももに悩みをお持ちの方には是非試していただきたい商品ではあります。
筋肉量が少ないと脂肪がつきやすくなってしまうので、筋肉量を増やしたい方にもオススメです。

1日、2日で効果が判るものではないのでやると決めたら使い続けて欲しいと思います。
最初はももの内側が筋肉痛になり少し辛いですが、慣れてくれば問題ありません。
体型を維持したい方、運動不足の方には効果的な商品だと思います。

普段、ジムに行ったりすることを考えたら断然家でできた方が手軽ですので「時間がないから運動ができない」という言い訳が使えないと思います。
デザインもあきがこない感じですし、自分に厳しく頑張れる方にもってこいです。
家からあまり出られない主婦の方・時間がある方には試していただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事