ダイエット器具の購入体験談

マンションなので静音性で選んだジョギングマシーン!購入して大満足です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットを決意しほとんど衝動買いでジョギングマシーンを購入

ジョギングマシーンを購入しました。

部屋の中に置いても邪魔にならないサイズの物を見つけたので、ほとんど衝動買いのような事をしちゃいました。

大学に入ってから全く運動をしなくなり、体重が2年で10キロほど増えてしまい、これはいけないと思いダイエットを決意しました。

サークルの飲み会などでお酒を飲むことがあるため、下っ腹がどんどん出て行く現状を何とかしようと思い、ダイエットに勤しんでいます。

スポンサーリンク

普段は外でダイエットのために走っていたのですが、冬などは寒いため室内で走れるものを探していて、いいものがホームセンターにあったので購入しました。

購入費用は、およそ2万円くらいでした。

もう少し安いものもあったのですが、コンパクトで静かな物を選んだのでこの値段です。

冬の間に家の中で走れ、静音性にも満足

冬の間に家の中で走れるというのが、一番良かった部分です。

あとは部屋の中に置いても邪魔にならないサイズで、静かなのでマンションに1人で住んでいるのですが、隣の部屋から苦情なども来ないほどの静音性なので、大満足しています。

ただ走った距離を測ることができるのですが、あまり正確性がないです。

いきなりリセットされたりするので、そういったところは少しだけ不満を感じています。

タイマーなど付いているので、そちらを利用したら非常に便利に使うことができます。

手軽に家でジョギングができるので、ジョギングが好きな人は購入をオススメ

ジョギングが好きな人はお勧めです。

特に冬の間に外で走ったら風邪を引いてしまうので、部屋の中で走りたい人はいいと思います。

静音性に優れていると言っても、それなりに走っている時に音が鳴るので、下の階などに人が住んでいる人はもしかしたら苦情が来るかもしれませんので、慎重に購入した方がいいです。

手軽に家でジョギングができるので、ジョギングが好きな人は購入した方がいいと思います。

後はジョギングマシーンの下に雑誌などを引いたら静音性が高くなります。

隣の部屋や下の階に住人がいる時は、これで音を多少ですが和らげることができます。

私が購入したのは2万円ですが、もっと安いものもあるので手軽に購入できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事