ダイエット器具の購入体験談

アブトロニックとビリーズブートキャンプを買いました!筋肉痛で効果を実感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹にアブトロニックを巻きながら、ビリーズブートキャンプを実行

EMSと呼ばれる低周波で腹筋に刺激を与えて腹筋運動をしているのと同じ効果が得られると謳っているアブトロニックです。
あと、ビリーズブートキャンプも買いました。

30歳を過ぎてお腹周りが気になり始めました。
運動しようと思っていてもなかなかできないものでいろいろな言い訳をしながらまったく運動をしないと学生の頃の体重+20キロになってしまいました。

スポンサーリンク

さすがにまずいと思って、でも運動は面倒で、「楽して痩せたい」と思い、インターネット上で見つけた、当時の流行のアブトロニックを買いました。
ビリーズブートキャンプも前から有名でしたから安く買って、お腹にアブトロニックを巻きながら、ビリーズブートキャンプをするのがスタイルでした。

購入費用は、アブトロニックが7,800円、ビリーズブートキャンプはセットで2,500円でした。

ビリーズブートキャンプは翌日には筋肉痛になって効果があることが分かった

アブトロニックはつけてすぐ効果が出るものではありませんが、ビリーの方は翌日には筋肉痛になって効果があることはすぐ分かりました。

ビリーは1週間とにかく必死で続けました。
アブトロニックはつけたりつけなかったりしていました。
効果に関してはアブトロの方は4日くらいつけていると何となくお腹が痛くなって来ましたから何となく効果があるのかな?と思っていました。

1週間くらいでは効果は分かりません。
しかし筋肉痛が起きるということは効果があることの証明ですから続ける価値はあると思います。

ビリーは運動していない体に無理やり鞭打って目を覚ませるという強烈なやり方

運動を全くしていない人にとってビリーは初めの内はきついです。
初めの1週間が終えると、体全体がドロ~ッとした疲れが溜まります。

途中で脱落する人がいるのは分かります。
あれは正直ショック療法のようなものです。

運動していない体に無理やり鞭打って目を覚ませるという強烈なやり方です。
だから、万人がやれるものではありません。

アブトロニックはハッキリ言って効果はありません。
1ヵ月使って止めました。

ダイエットは結局強い意志が必要

アブトロニックは買うだけ損ですから止めておいた方が良いです。
ですから、おススメの人はいません。

ビリーは強い意志さえあれば続きますが、ただし運動をほとんどしていない人が突然やったら体ビックリしてしまいます。
ですからジョギングなどを定期的に続けている人ならば問題ないと思います。

ダイエットは結局強い意志です。
「痩せたい」と思わなければ何をやっても効果ないでしょうし、続きません。
それを前提としてビリーはある程度効果があります。

アブトロニックはまったく買う価値なしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事