ダイエット器具の購入体験談

アセチノスリムタップを購入してマッサージで新陳代謝UP!買って正解でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

揉み出し効果が実感できる美容機器「アセチノ スリムタップ」を購入

アセチノ スリムタップを購入しました。

テレビショッピングで紹介していました。通販会社のディノスとエステシャンの共同研究で作られたという器具です。
エステシャンの証言で、痩せるのに一番効果的な方法は「揉み出し」ということでした。
その揉み出し効果が実感できる美容機器ということで、興味を持ちました。

アタッチメントがついていて、部位によって使い分けできます。コードレスで防水なのでお風呂でも使えます。
実際に使っている所や、効果があって痩せたモニターの人を見て購入を決めました。

購入費用は1万2000円位でした。

スポンサーリンク

エステの揉み出しの感じを自宅で手軽に使用することができて良かった

エステの揉み出しの感じを自宅で手軽に使用することができて良かったです。エステに通うのはお金がかかりますが、このダイエット器具は一度買えば何度でも自宅で使用することができるので嬉しかったです。

主にお風呂に入った時に使ってます。湯船につかっている時に全身をマッサージできるので血行促進にもなり汗をたくさんかくことができます。
新陳代謝も上がりますし、汗をかくことで肌もツヤツヤになります。

アタッチメントのローラー部分の速度を遅くしたり早くしたり、回転を右にしたり左にしたりできるので便利です。綺麗な青いライトが点滅するので、観ていても楽しいです。
顔用のアタッチメントもついていますので、全身マッサージすることができます。

普段は長続きしないのですが、この商品は今だに使えているので買って正解でした。
効果の方もすぐにはありませんでしたが、じょじょに痩せてしまってきた気がします。

ただテレビで見た時は、使用している場面で皆気持ち良いと言っていましたが、実際に使ってみると少し痛い感じがしました。

自分が興味持って是非使ってみたいと思ったものが長続きする

せっかく買うのですから、マメに使用する人にお勧めです。

逆に最初だけ使って、しばらくすると放置してしまう人には勿体ないと思うのでお勧めできません。

アセチノ スリムタップは進化を続けているようですので、最新の器具の効果を実感してみてください。

今は色々な種類の美容器具が出ているので、長期で使い続けられそうな商品を購入すると良いと思います。
最終的には、自分が興味持って是非使ってみたいと思ったものが長続きするので良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事