ダイエット器具の購入体験談

購入した「腹筋ローラー」はお腹まわりのダイエットに効果があります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「腹筋ローラー」はダイエット器具、筋肉トレーニング用として効果がある

私が購入したダイエット器具は、「腹筋ローラー」というものです。シェイプアップローラーやスリムローラーとも呼ばれています。

おなか周りをもっと痩せたいと思ったのと、ついでに二の腕も痩せられたらいいなと思い腹筋ローラーを購入しました。

ダイエット器具としても効果があるみたいなのですが、筋肉トレーニング用としても効果があるようです。

どうせなら自分をしっかり追い詰めてダイエットしたかったので、このダイエット器具を選びました。

安いものは1000円くらいから売っていて、私が購入したのは、2000円でした。予想していたよりも安く買えたのでよかったです。他のダイエット器具よりも安く購入することができます。

スポンサーリンク

一か月間毎日使用してみて、おなか周りのダイエットに効果があった

やはり、使い始めてからすぐに腰が筋肉痛になったのですが、それだけ効果はありました。

おなか周りのダイエットに効きます。一か月間毎日使用してみて、ちゃんと効果は出ていました。

手軽に空いた時間などに使えるので、手間もかからないですし、その点でもいい製品だと思いました。

使い方もとても簡単で、四つん這いになって腹筋ローラーをつかみ、背筋を伸ばしたまま前方に転がし、引いて戻すという動きを繰り返すだけです。

ダイエット目的だけの女性は目標の体型になったら少し使用を控えて体型を維持することを考えたほうがいい

様々なところが腹筋ローラーを販売しているので、正直選ぶのが大変です。

どれでも原理は同じなので、適当に選べばいいのかもしれませんが、やはりたくさんある中からしっかりしたものを選びたいものです。

あと、必要以上に使ったら腹筋が割れます。男性はそれを目的に買う人がたくさんいますが、ダイエット目的だけの女性は目標の体型になったら少し使用を控えて体型を維持することを考えたほうがいいです。

継続することが大事になってくるので、購入後はとにかく毎日続けるということを忘れないように

下っ腹やおなか周りの脂肪が気になる人におすすめです。腹筋を割りたいと思っている人にも大変おすすめです。
ダイエットしたいけど、器具にあまりお金を使いたくないという方にもぴったりです。

しかし、楽なダイエットを望む人にはおすすめできないです。やはり筋肉を使うので結構疲れます。

とにかくほかのダイエット器具よりも明らかに安く購入することができるので、迷っている方は、試しにひとつ買ってみるのも悪くないかもしれません。あと、継続することが大事になってくるので、購入後はとにかく毎日続けるということを忘れないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事