引越し体験談

自分に適した引越しプランを!アーク引越センターで引越

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉県の久喜市から同じ市内へ引越し

以前も賃貸物件に住んでいたのですが、同じ賃貸物件に利用していた方と騒音トラブルになりました。深夜12時くらいになったら、毎日激しい騒音が始まり、不動産の方にも連絡し、私達も直接抗議しに行ったのですが改善する余地がなかったので、新しい賃貸物件に引越しさせていただきました。

埼玉県の久喜市から同じ久喜市に引越しをさせていただきました。久喜市は東北本線という電車があり、通勤快速が停車する駅でもありますので、できる限りこの街以外に引越したくありませんでした。また東北本線以外にも伊勢崎線があるので、どちらかが遅延している時にも対応する事ができます。

また車を所有しているので、色んな所に買い物に行く事ができるのも大きなメリットです。久喜市には様々なお店が揃っていますので、車を所有している方なら不自由なく生活する事ができる街だと私は思っています。ですので、同じ久喜市の賃貸物件に引越しさせていただきました。

スポンサーリンク

選んだ基準は安い料金で利用できる業者

引越し業者は、アーク引越センターを利用させていただきました。選んだ基準としては、そんなに荷物が多くなかったので安い料金で利用する事ができる引越し業者を探していた所、アーク引越センターを見つける事ができました。

電話からの対応はとても親切でした。色んなお話をさせていただき、私達にもっとも適しているプランを選択する事ができました。

これによって、私達が用意していたお金でも十分に対応する事ができました。費用、サービス内容両方とも満足しています。

引越し費用は、約5万円程かかりました。その中の3万円は引越し業者に支払った費用です。残りのお金は段ボール費用であったり、その他の費用が多くかかりました。

一番の思い出はアーク引越センターの方が自宅に到着した時に、物凄く重い冷蔵庫や洗濯機を軽々と持ち上げて運んでしまった時です。

私達がどう頑張っても運ぶ事ができなかった冷蔵庫や洗濯機を軽々と1人で持ち運んでしまった時、物凄い衝撃を受けたと同時に感謝させていただきました。

まず引越しは大変な作業なので、ある程度余裕を持った期間が必要になってきます。引越業者も数多くありますので、自分に適している引越し業者を選択するようにして下さい。

最近では色んなプランが誕生しており、かなり安い料金で引越業者を利用する事ができるようになっています。まずは問い合わせをしていただき、引越に関する疑問や不安を話していただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事