婚活の体験談

サクラがいないのが良かった!結婚相談所の「ノッツェ」での婚活体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

658

■医者と3ヶ月で結婚!女性が利用した婚活サイト■
紹介人数業界NO.1の『ノッツェ』公式サイトはこちら

【カンタンな自己紹介・プロフィール】

性別 女性 年齢 38歳 ご職業 主婦 家族構成 夫と子供1人の3人家族 都道府県 埼玉県

スポンサーリンク

【婚活をしようと思った理由】

30歳までは自分の好きなように生きたいという思いから結婚を申し込まれても断っていましたが、そのせいで男性から愛想をつかされて30歳を過ぎても1人のままでした。

34歳くらいを過ぎて流石に1人は寂しくなったのと、自分の子供が欲しいという思いがどんどん強くなっていい人がいれば結婚したいと強く思うようになりました。

ただ、私の周りの素敵な男性は既婚者ばかり。そこで婚活することにしたのです。

【あなたの婚活の方法について教えてください】

真剣な出会いを求めている人と、結婚を目的にしている人が多そうという理由で結婚相談所に登録して婚活することにしました。

【どこのサービスを使いましたか?】

結婚相談所の『ノッツェ』です。

【婚活で良いと思うところ】

まず、ノッツェでの婚活のいいところは、結婚という目的がはっきりとした男女しか登録していないところです。ただ交際したい人とか、サクラの存在もいないところが最高です。これは、結婚相談所が決して入会金などが安くないからでしょう。だから結婚相談所で出会って交際に発展すれば、結婚までが早くなるのがいいところです。

また、交際に発展するまで結婚相談所のカウンセラーの方が色々とアドバイスをくれるのがとても良いと思ったところです。活動の方法から、理想の相手の紹介、お見合いセッティングなど、結婚相談所に入会しているだけで結婚に向けてサポートしてくれます。婚活のプロなので安心して任せられます。

【婚活のここがイマイチ】

結婚相談所での婚活のネックは月々の料金が高いことです。あまり在籍期間が長すぎると、かなりの費用がかさみます。

【婚活にかかった費用はどれぐらい?】

大体44万円くらいかかりました。

【これから婚活をはじめようと思っている方へのアドバイス】

本気で結婚するために婚活するなら、断然、ノッツェがお勧めです。料金は高かったですが、本気で結婚を考えている人しかいません。実際に私は「ノッツェ」で知り合って結婚しました。今の旦那がそうです。

旦那も結婚相談所で婚活をしていて、医者なのですが忙しくて相手を探す暇がなかったそうです。カウンセラーの方の紹介で会ってみてお互いに惹かれあうようになって交際3ヶ月で結婚するに至ったのです。

本気で結婚するならやはりプロに任せるのが一番です。

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト■
紹介人数業界NO.1の『ノッツェ』公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事