レーシック手術の体験談

2003年に加入した医療保険でレーシック手術の給付金をGET!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

la11

せっかく医療保険を払っているなら手術給付金をもらわないと損!

医療保険っていつか必要になるとは思いつつ、毎月払うのがもったいなく感じていました(´・ω・`)

でも医療保険入ってよかったと思った事が1つあります。

それはレーシック手術の給付金が5万円もらえた事です(b´ω`d)

私は視力が悪く、18才からずっとソフトコンタクトを使用していました。

花粉の季節はつらいし、ドライアイに悩まされていたので専用の目薬を使い分けたりしてましたね。

スポンサーリンク

ドライアイが原因で視力はどんどん低下して0.03まで下がってしまいました・・・(ノД`。)

そんな時友人がこちらの眼科でレーシック手術を受けて1.5になったと聞いたんです。

友人の旦那もレーシック手術を受けて同じく1.5になったそうです。

友人夫婦は高校から知っている人だったので、レーシック手術にとても興味を持ちました。

2人が成功したなら私も受けてみようかな・・・でも怖いな・・・(((=ω=)))

迷っていたら友人に『私は保険料が10万円出たから、電話していくらもらえるか聞いてみたら?』と言われました。
la05

レーシック手術から8年経った今も視力1.5をキープ

なるほどと思い保険会社に問い合わせてみると、手術費用が5万円出るとの返答でした。

せっかくお金を払っているから手術受けた方がお得かも・・・と思いきってレーシック手術を受ける事を決意!(`・ω´・ ●)

友人と友人の旦那が手術したこちらの眼科で私もレーシック手術を受けました。

怖がっていた手術は点眼の麻酔をするので痛みもなく、本当にあっという間に終わりました。

手術の結果、視力が0.03から1.5に回復!乱視もあったのにすごくよく見えるようになって感動しました!(≧∀≦)

手術から8年経ちましたが今も視力1.5をキープしています(v´∀`*)

コンタクトなしの生活になって生命保険から5万円が無事振り込まれ、医療保険に入ってよかった~って思いました♪

でも最近の医療保険は手術費用が出なかったり、金額が少ない事が多いそうです(゜-゜)

もし今加入している医療保険がレーシック手術の給付金がもらえるなら、見直しする前に手術を受けてみてはどうでしょうか?

少しの勇気で人生が明るくなりますよ♪o(・∀・)o

■当ページ内でご紹介させていただいたサイト■
『品川近視クリニック』のレーシック体験談公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事