レーシック手術の体験談

絶対失敗したくないレーシック手術!口コミでおすすめの眼科クリニックランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

la11興味はあっても、怖くてなかなか手術に踏み出せないレーシック手術。

一生付き合っていく目だから絶対失敗したくありませんよね?

レーシック手術は価格が安い事よりも、手術の安全性と実績・技術で眼科を選びましょう!

実際にレーシック手術を体験した人の口コミで、おすすめの眼科クリニックをランキングでご紹介します。

rank実績と長期保証で人気の品川近視クリニック

レーシック手術の症例実績が多いと言う事はドクターの経験も豊富です。
自然な見え方を追求した最新機器のアマリス500Zで術後の目の負担を最小限に抑える事ができます。品川近視クリニックでは近視・遠視・乱視全てを治療する事が可能です。最新の技術で老眼治療でも可能になりました。

スポンサーリンク

品川近視クリニックのおすすめポイント

★アベリーノDNA検査で安全に手術が受けられる
アベリーノ症とはレーシックを受けると角膜が濁り、視力が低下する病気です。約1000人に1人がアベリーノ症と言われており、普通の診察では40%が発見できません。1000分の1の失敗の確率を100%無くすアベリーノDNA検査が無料で受けられるので安心です。
★最大10年の長期保証制度
術後の再矯正・検査・目薬・内服薬が保証期間内(最大10年間)無料です。入会金・会費無料の『サポート会員』になれば①痛み緩和プログラム②電話メールの無料相談③老眼治療の割引の3つの特典が受けられます。
★痛みを感じない治療
「痛み解消プロジェクト」で患者のアンケート結果をもとに常に検証、対策をおこなっています。手術を受けた患者の98%以上が手術中・手術後の痛みをほとんど感じなかったと回答しています。

rank2顧客満足度2012年総合1位のSBC新宿近視クリニック

レーシック手術の執刀だけではなく、診察に関わる医師も日本眼科学会認定の眼科専門医で行っているので安心です。治療結果・医師・検査・カウンセリング・スタッフ・清潔度・治療具の6部門でオリコン高評価。適応検査から手術・術後のケアなど、口コミの評価が高いのが特徴です。

SBC新宿近視クリニックのおすすめポイント

★最新機器ReLEx(リレックス)で傷口が80%以上小さくできる
最新機器ReLEx(リレックス)は傷口がわずが3mmと傷従来のレーシックと比べて80%以上小さくなりました。切る量が少なくなった事でハロ・グレアと近視の戻り、ドライアイが少ないのが特徴です。
★ライフスタイルや今の目の状態に合わせた手術が受けられる
車の運転が多い人におすすめの光を眩しく感じる『ハロやグレア』の低減する手術方法や、40歳以上の人に老眼の程度・ライフスタイルを考慮した手術方法などをを提案してくれます。他にも乱視・遠視・スポーツをするなど自分にぴったりな手術方法を相談できるので安心です。
★最大10年の長期保証制度
最大10年間、再手術が無料で受けられます。術後の目薬・内服薬は最大1年間無料で処方されます。

rank3見え方の質にこだわる神戸神奈川アイクリニック

一人ひとりの角膜に合わせた『プレミアムアイレーシック』でクリアな見え方を追求。お客様満足度96.8%の理由は最大15年間のアフターケア。再手術・追加矯正・検診・合併症治療が無料で受けられます。

神戸神奈川アイクリニックのおすすめポイント

★プレミアムアイレーシックで鮮明でクリアな視界に
最新機種「iFS フェムトセカンドレーザー」はスピーディなフラップ形成で目の負担を軽減。角膜を0.01D単位という非常に細かい数値で測定・解析し、オーダーメイドのレーシックで夜間視力が大幅に改善します。
★最大15年のアフターケアで安心
もし視力が下がっても再手術・追加矯正が無料で受けられます。検診・合併症治療も無料なので長期的に安心です。薬代も1年間無料。
★スタッフの96.5%がレーシック経験者
手術を経験済みのスタッフが行うカウンセリングで、手術の不安や疑問を解消。同じ目線で相談に乗ってもらえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事