脱毛

ミュゼの予約が取れない日は脱毛エステサロンの初回限定体験を利用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

da05

毛深いのがずっとコンプレックスでした

私は剛毛がずっとコンプレックスで、夏が来ると毎年憂鬱でした(;_:)

カミソリを利用していましたが、カミソリって毛がどんどん濃くなっていく気がしませんか?

肌も荒れて黒ずんできて自己処理の限界を感じていた時ミュゼプラチナムの脱毛し放題コースの広告が目に入ったんです。

なんと初回料金で何度でも脱毛し放題という文字が!当時でも安い!と思いましたが今は200円なんですね・・・(@_@;)

スポンサーリンク

安すぎるし勧誘があるのかと思いきや、勧誘・追加料金・キャンセル料はナシとの事。本当かな~???と思いつつ『無料カウンセリング』を予約しました。

ウェブ限定割引は電話してしまうと利用できなくなるので注意してください。
la05

ミュゼの体験キャンペーンを利用して安く脱毛

ミュゼに体験に行ってみた感想ですが、勧誘ほどではありませんが全身脱毛や他の料金プランの説明をされました。

しかし、私の目的はスペシャル価格のワキ脱毛だけです(゚ー゚)

勧誘ナシと言うだけあって引き際はあっさりでした。当日は施術はせず、1回目の予約だけして帰りました。

しかし2回目以降の予約がいっぱいでなかなか取りづらいなと感じました。希望の毛周期に合わせて予約を取るのはむずかしいです。

裏を返せばそれだけ人気って事なのでしょうね~でも安いから文句は言えません・・・(>_<)

当日や前日の予約で、たまに空きが出るのでこまめにチェックしてなんとか回数をこなしました。

私は1年で6回通いましたが、剛毛だったワキ毛が細くなって生えにくくなってきましたよ~!(*^^)v

ミュゼは利用する価値あります!店を変えて予約を取る事もできるので、都会の人はもっと予約が取りやすいかもしれないですね。
130132

予約が取れない日に他で利用した初回限定のお得な脱毛キャンペーン

ミュゼで脱毛して実感したのですが、剛毛が回数をこなすたびに薄くなっていくんです。

キャンペーンを利用し続ければ、完全脱毛は無理でも毛を薄くできるんじゃないかと思いました(゜-゜)

ミュゼの予約が取れない日にTBCの初回限定キャンペーンを利用してみる事にしました。特別体験価格なのでなんと1,000円でした。

気になっていたVラインを1回だけ試してみましが、2週間でするすると抜け落ちて脱毛した部分の毛が少し減って薄くなったんです!1回でも行く価値はありますよ!(^O^)b

もうひとつ体験でオススメなのがベル・ルミエールの『顔』美肌再生脱毛。

これも1回限りのキャンペーン価格なのですが、通常の25%の価格で受けられるんです(´▽`)

私は毛穴がブツブツの苺鼻だったので、予約を入れて体験してきましたが、顔脱毛をすると肌のツヤが蘇って、肌の色がワントーン明るくなる感じです!

これは正規の価格でも受ける人いるな~・・・って思いました!毛穴が目立たなくなって嬉しいです(^O^)

しかし私はあまりお金がないので、TBCベル・ルミエールは体験だけでそれ以降は行っていません。

ミュゼ以外は勧誘は多少ありますが、キッパリとした意思表示をすれば相手もあきらめてくれます。本当はお金があれば両方続けたいのですが・・・(+o+)

脱毛サロンの体験は1回でも効果を実感できたし、終わった後も生えにくくなったり、毛が細くなる効果が長続きするのでおすすめですよ!

脱毛エステサロンの体験キャンペーンはこれからもどんどん利用していこうと思います(´▽`)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事