脱毛

予約が取れない銀座カラーとミュゼ+家庭用脱毛器で早く全身脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

409

脱毛エステサロンの『ミュゼプラチナム』と『銀座カラー』の口コミ

私は『ミュゼプラチナム』のワキ脱毛し放題と『銀座カラー』の全身脱毛をかけもちしています。

ミュゼは安くてワキ脱毛が何度でも初回料金で受けられるので大人気ですよね~おかげで私はスムーズに予約を取る事ができません・・・

でもめちゃくちゃ安いし脱毛効果は確実にあるので、しょうがないかなって思ってます(゜-゜)

スポンサーリンク

銀座カラーミュゼと比べて全身脱毛が安かったのでかけもちする事にしました。でも銀座カラーは脱毛が3ヶ月に1回の予約なんです。

銀座カラーの脱毛には満足しています。1回で確実に効果が長続きしますし、保湿マシンがすごくいいんです。

銀座カラーの保湿マシンはヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなど6種類の美容成分を高圧噴射して肌に潤いを与えてくれるんです。

これがすごく気持ちいい!脱毛前と後に保湿してくれるので、脱毛後の肌がぷるっぷるになります(^-^)

最初の頃と比べて銀座カラーは予約は取りやすくなってますが、2年間も先は長いなぁ・・・という感じです。3ヶ月先の予約なので生理日とかぶってしまうと2年以上かかる可能性もあります(+o+)

もっと早く脱毛したくて、家庭用脱毛器を併用してみようと考えました。
4035

短期間で効果がある家庭用脱毛器は?メリットデメリットを教えます!

私は安い家庭用脱毛器には効果があまり期待できないと思ったので、多少高くても効果が早く出る家庭用脱毛器を探しました。

色々比較した結果、家庭用脱毛器『ケノン』を購入しました。

口コミと評判がすごくよかったし、カートリッジを変えるだけで美顔器にもなるんです。脱毛以外にも使えるのが購入の決め手でした。

ケノンを使って3ヶ月経ちましたが、これはやばいです・・・(@_@;)

4回(2ヶ月)使っただけで指の毛が生えなくなりました!ワキ毛も使う度に本数が減っていくし、生える周期も遅くなっています。

ワキ・腕・足・脱毛はケノンで早く脱毛完了しそうなので、すぐに脱毛したい人は絶対『買い』だと思います!

ミュゼのワキ脱毛と同時進行するとさらにスピード脱毛できますよ(´▽`)

美顔器と顔脱毛ができるのもケノンのメリットです。美顔器はおまけと思っていましたが、肌がふっくらと柔らかくなってびっくりです!

ケノンのデメリット・・・というか家庭用脱毛器のデメリットは1人で使う人は手の届かない場所は脱毛できません(>_<) 銀座カラーはえり足・背中全体・腰・ヒップ・ヒップ奥・腕の裏・太もも裏・ふくらはぎ裏も脱毛料金に含まれています。

背中側をキレイにできるのは脱毛サロンのメリットですよね~背中の産毛が渦をまいている女性結構いますから・・・(・∀・;)

料金が激安の『ミュゼ』と全身脱毛が安い『銀座カラー』に家庭用脱毛器『ケノン』を組み合わせるのが私のおすすめ全身脱毛です!

まずは一番安いミュゼプラチナムから試してみてはどうでしょうか?
(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事