ダイエット食品の購入体験談

夕食をオルビスのプチシェイクにおきかえて3週間で5キロ減量に成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

da11

夕食の不摂生が原因で5キロ太った私

衣替えをして去年の服を着ると、現実を思い知らされますね・・・(゜-゜)

正月太りを引きずったまま5キロ増!肌を出す服なんて着れません・・・早く痩せなければ!(@_@;)

仕事から帰ると夕飯をがっつり食べて即寝する生活を送っていたので、まず食生活を変えないといけないなと思いました。

私は飽きやすいので早く効果が出るダイエット食を探そうと思いましたが、ダイエット食って大抵美味しくないんですよね・・・

スポンサーリンク

そんな時に口コミでおいしいと評判のオルビスのプチシェイクを見つけました。見た目は子供の時によく食べたフルーチェにそっくりです。

1食200円位で買えるので、ダイエットと夕飯の節約が両方できると思いました。

3箱購入するとかわいいタンブラーがもらえるキャンペーン中だったので購入してみることにしました。
da08

オルビスのプチシェイクを飲んだ感想

私が注文したオルビスプチシェイク の味はフレッシュストロベリー味・マスカット&アロエ味・ミックスピーチ味の3つです。届いたその日の夕飯に早速飲んでみました。

え?!普通に美味しい!!(@_@;)

ダイエット食品って粉っぽかったり、へんな味がしたりするんじゃないかと警戒して飲みましたが、本当にフルーチェみたいでおいしいです(´▽`)

でもですね~・・・やっぱりこれだけじゃお腹空きます。噛みごたえがないので満足感がなくて最初は辛かったです(>_<)

私は食後30分休んでから軽く汗をかくまで運動して空腹を紛らわせる事にしました。その後はお風呂に入って早めに寝るのがおすすめです。

寝る前はお腹がグーグーなりますが、雑誌で見た『お腹の音は脂肪の断末魔』って言葉を頭の中で唱えながら寝るようにしました(笑)

3日間は結構つらいんですけど、4日目位から胃が小さくなってくるみたいで満足感を感じるようになってきました。

朝食と昼食も全部食べていた量が食べられなくなって、残す量も少しづつ増えてきたかんじです。

1週間目に体重を計ると1キロ減っていました。正直結構頑張った感あったのに『え~・・・これだけ?』って思いました。
da09

オルビスのプチシェイクを3週間続けた効果

まだ2箱残っていたので飲み切るまではやってみようと思いました。

オルビスプチシェイクは3箱買って正解です。同じ味だと飽きてしまいますが、3種類の味を日替わりで変えていけば飽きずに続ける事ができました。

プチシェイクを全部飲み切った結果、3週間で合計5キロの減量に成功しました!(*^^)v

1週間目は1キロしか減らなくて焦りましたが、2週間後と3週間後は2キロづつ減って合計5キロの減量に成功しましたよ。

【3週間乗り切る秘訣】
●どうしてもひもじい時は100円均一のするめや煮干しをかじって耐えました。
●食べたくなったら体重を測る!痩せた分を無駄にしたくないと思えました。

【効果をアップさせる秘訣】
●プチシェイクを飲んだ30分後は階段で30分踏み台昇降運動をしました。
●生理が終わった後に始めるとイライラしにくいと思います。
●夜1食の置き換えが節約もできて、痩せる効果もアップする気がします。
●食べる量が少なくなると便秘になりやすいので、朝にヨーグルトを食べました。

お腹がぺったんこになってきつかったジーパンをするっと着る事ができました!すっごくうれしいです~!(^o^)

最初の1週間を超えたら、毎日減っていく体重が楽しくて続ける事ができました。

今まで夕飯は外食やコンビニ食が多くて、1食600~800円かかっていいました。夕食後はスナック菓子も食べたりしてお肌にぶつぶつができたり・・・

プチシェイクは1食に1日に必要な3分の1のビタミン・鉄分・カルシウム・食物繊維が含まれているので、肌がキレイになりました!

3週間で夕食代が15,000円位かかっていたのに、1万円以上節約できて5キロ痩せて肌の調子も良くなったので本当に得しちゃいました(*^^)v

節約しつつ短期間で痩せたい人に、おすすめのダイエット食ですよ(´▽`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事