健康食品

ヒアルロン酸が60歳で約4分の1に!?皇潤プレミアムで効果を実感!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年を追うごとにしわが増え、体の節々に痛みや衰えを感じていませんか?

私の母は60代になり、ひざが痛いと言い始めました。右ひざが特に痛むようで、かばうように歩く姿が痛々しくて・・・何か良くなるものがないものかと色々調べてみた結果、皇潤プレミアムを注文してプレゼントする事に決めました。

皇潤

サプリメントは色々ありましたが、私は皇潤プレミアムを選びました。

スポンサーリンク

決め手は皇潤のヒアルロン酸が低分子化ヒアルロン酸だったからです。

低分子化ヒアルロン酸は体に吸収されやすく、効率的にヒアルロン酸を補う事ができるそうです。

どんなにそのサプリメントにヒアルロン酸がたくさん含まれていても、体に吸収されなければ意味がありませんものね(^-^)

ひざの痛みの原因などを調べていくと、年齢とともに膝の軟骨がすり減っていくのが原因のようです。ヒアルロン酸には、関節の動きをよくしたり、炎症や痛みをおさえる働きがあります。

しかし、ヒアルロン酸は年齢とともに減っていき、20歳の頃と比べると30歳で65%、50歳で45%、60歳では25%に減ってしまいます。

60歳で4分の1に減ってしまうヒアルロン酸が、体の関節や肌に影響してきているんだなぁと感じました(>_<)

私も40代になり、おでこのしわと腰痛が気になっていました。これ以上悪化させたくないので一緒に皇潤プレミアムを試してみる事にしました。

皇潤2

パッケージの中はこんな感じです。1粒1粒をプチっと取り出せるので持ち運びしやすいです。1日6粒で1箱100粒入りなので約16日分です。

粒の大きさも小さめなので6粒一度に飲み込めました。飲みやすいと思います。あまり粒が大きかったり、飲む量が多すぎると私は続かないのでよかったです。

皇潤4

ヒアルロン酸は鶏のトサカや魚の目などに含まれているため、普通の食生活では補いにくいので、サプリメントで補うのが手軽だと思います。

皇潤プレミアムのヒアルロン酸は鶏冠(トサカ)から抽出する、天然・国産由来100%なので安心です。

バイオ技術を使わない、生産者までわかる国産鶏冠のみ使用しています。毎日飲むものだからこそ、こういう所はよく調べた方がいいと思います。

あと、皇潤プレミアムの成分が新しくなっていました

①低分子化ヒアルロン酸が20%増量
②たまごから発見された新成分「iHA」配合
③骨形成を助けるビタミンD3配合

「iHA」(アイハ)とは卵から発見された卵黄に1~2%しか含まれないヒアルロン酸誘導ペプチドです。ヒアルロン酸を生み出す力をサポートします。「iHA」(アイハ)配合の健康食品は皇潤プレミアムだけです。

皇潤プレミアムを2人で続けてみた効果!

私の場合、皇潤プレミアムの効果は肌に出ました。効果を感じたのは1ヶ月位たった頃からです。

肌が柔らかくなっておでこのしわも薄くなってきたので、効いているなと感じました。

腰の痛みもだんだん気にならなくなったような気がします(´^ω^`)

母も毎日続けて飲んで行くうちに膝の痛みがやわらいできたようです。

関節の痛みに効くまでは3~4ヶ月ほどかかりましたが、日に日に膝がよくなっていくのがわかったみたいで、毎日かかさず飲んでいます。

顔の肌艶もよくなって「化粧品教えてって言われたよ」と喜んでましたよ♪これからも2人で根気よく飲み続けていこうと思います。

私は毎日飲むので定期コースを利用しています。25%割引で買えるので、毎日続けていく人にはお得ですよ( ´ ▽ ` )ノ

公式ホームページはこちら
まずはお試しください!純国産「皇潤プレミアム」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事