ヘアケア

無添加の海藻成分を贅沢に配合!くろめヘアカラートリートメントで艶の出る白髪染め!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白髪染めをすると頭皮はヒリヒリするし、髪がパサパサになってしまいませんか?

私は頭皮も弱いし、髪にはこしがないので「もう年だからな・・・」なんてあきらめていました(;-;)

美容院で染めるにも値段が高いので、ある程度髪が伸びるまで粘るのですが、その間生え際が白髪で恥ずかしい状態になるのもつらかったです。

スポンサーリンク

毎日自宅でできる白髪染めはないものか・・・と探していたら、くろめヘアカラートリートメントに出会いました。

くろめヘアカラー5

色はブラックの他にダークブラウンとライトブラウンがあります(^-^)

自分で白髪を染めるのってケープや新聞を用意するのが面倒ですよね。

私は一度、自宅で白髪染めをした時にじゅうたんを汚してしまった事があったので、それからは美容院に行っていました。

しかし、くろめヘアカラートリートメントはシャンプー後にタオルで拭いてから普通にトリートメントするだけなんです!

これなら私にも続けられると思いました。

口コミでアトピーの方も使われていたので、通販は不安でしたが思い切って注文しました。

14日以内なら全額返金保証付きだったので合わなければ返品すればいいかなと・・・(^-^;)

くろめヘアカラー2

「匂いがきついのかな?」とか色々心配でしたが、実際は無香料で匂いはあまり気になりませんでした。

欲を言えばちょっとボトルが可愛くないかな・・・(´^ω^`)

くろめヘアカラー3

ボトルはイマイチですが成分にはこだわりがあります。

くろめヘアカラートリートメントは大分県佐賀関産の希少な昆布「くろめ」を贅沢に配合しています。

くろめの注目成分

「フコイダン」「アルギン酸」 保湿力を高める有効成分がたっぷり!
「フロロタンニン」      抗菌・抗酸化作用・紫外線から髪を守る効果!

それに9つの美髪成分を配合!

ローマカミツレ・ローズマリー・クチナシ・オランダカラシ・アルニカ花・ゴボウ根・セイヨウアカマツ・ニンニク・セイヨウキズタ

くろめ5

一回の使用量はショートヘアでゴルフボール1~2個分です。下の写真で1個分くらいです。直接手にとって塗れるのが楽でいいですね。

手に色移りしないか不安でしたが、石鹸で洗えばきれいに落ちました。でも水だけだと色がうっすら手に残るので、私は塗り終わったらすぐに石鹸で洗うようにしています(^-^)

使ってみてよかったので母にも使ってもらいました♪

白髪で困っている母にも勧めて使ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

こちらの写真が使用前です

005

0021

そして1本使い切った結果がこちらの写真です( ´ ▽ ` )ノ 期間は約3週間です。かなり白髪が目立たなくなりました!
004

0081

母は割と感想が辛口な人なので参考に紹介しますね(^-^)

染まり具合と使い心地は満足だと言っていましたが、1本目だと完全には染まりきらないので2本目になればもっとキレイに染まると思うと言っていました。(遠まわしに2本目のおねだり)

あと、母は夏はシャワーで済ませるタイプなので、染まるまでの待ち時間が寒いと言っていましたね。私はお風呂派なので気づきませんでしたがなるほどでした。

排水溝も汚れやすいと言っていましたが・・・これはしょうがないかなぁ。毛染めですしね(-_-;)

なんだかんだ文句を言いつつ2本目の注文を頼まれました(^○^;)

くろめヘアカラートリートメントを使った感想

私も使うまではちゃんと染まるか心配でしたが、実際使ってみると、すごく自然な色に染まりました。頭皮もヒリヒリしませんでしたよ。

一番嬉しかったのは、使うほど髪にこしと艶がでてきたんです!指通りも滑らかになりました!

今までの美容院の白髪染めとは真逆ですね。美容院は染めに行くたびパサパサになってましたから・・・(>_<) 値段も送料無料で2,980円なので美容院で7000~8000円使っていた事を思えばすごく得した気分です。

友人に会った時に「何か若くなったね!」と言われたので、嬉しくて【くろめヘアカラートリートメント】の事を教えてあげました♪

美容院に行くたび溜息をついていた頃がもったいなかったです。同じ悩みを持っている人がいたら是非試してみてください。きっと気に入ると思いますよ(^-^)

公式ホームページはこちら
無添加・無香料ランキング連続第1位【くろめヘアカラートリートメント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事