美容・健康

脱毛効果はどう?銀座カラーの体験に行った後の後日談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、銀座カラーで手・足・ワキに光をあててもらいましたが、帰ってからも特に違和感などなく忘れたように過ごしていたのですが・・・

>> 銀座カラーの体験に元エステティシャンに行ってもらった感想まとめ

あ、一応保湿は心がけていました!化粧水を顔だけではなくワキまで塗布したり、体用の保湿ローションを手足に塗布したりしていました。

スポンサーリンク

しかし以前にも光脱毛をあてたことのある箇所なので毛が細くなっていてあまり見えないんです。写真にもよく写らないからどうしよう・・・と思い時が来るのを待ちました。

・・・すると!まったく気にしないで普段通り日焼け止めを塗っていたそのときです。ホロっと毛が抜けたのです!!!!

え!!まじか!!と早速現在の写真を撮って、ホロホロ抜ける毛を取り除いた後の写真を撮ってみましたが、この違いわかっていただけますでしょうか?

ちなみに、光をあててもらって13日目のできことです。

■ before afterの写真となります
26

毛を指でつまんでみるとスルーっと抜けるんですよー。本当気持ちいいくらいに。たまに抜けない毛を引っ張って「痛っ」ってなるんですが(笑)でも今回けっこう抜けましたよ〜!ポツポツ太い毛があったので、それらが光に反応してくれたみたいです^^

ちなみに抜けた毛はこんな感じです(笑)嬉しいから撮っちゃいました(笑)

27

足が抜けたから腕も〜って思って早速腕の毛も引っ張ってみたのですが・・・

引っ張っても、引っ張っても「いてててて」ばかりでなかなか抜けません。あまりにも細い毛なので、この部分の毛には反応しないのかも?しれません・・・><

でも、まだがっかりはしませんよ〜!!ここは最後の希望、ワキに賭けるしかありません!

ちらっとワキを見てみると、けっこう生えてきています(笑)

ワキは今までかなりの回数(20回近く)は光脱毛をあてているんですけれども、やはり放置すると生えてきますね・・・がっかり

でもでも、毛を指でつまんでみると・・・ホロリ。

このスルッと抜ける感覚は本当にたまりませんね。ホロリホロリを繰り返して、写真を撮ってみたところ、おお〜〜こんなにツルリンと抜けました!!

■ before afterの写真となります
28

しかも肌色が綺麗になっている気が!!これはかなり感動です!!ちなみにこんな感じで抜けました(笑)

29

銀座カラーの光脱毛はしっかり抜けます!これは断言できます。そして、肌も綺麗になる!と私は思います。ワキもそうなのですが、施術後に生足でいたら、足つるつるで綺麗だねっていわれました^^

私の場合、腕の毛は脱毛がほとんど完了していて目で見えないような細い毛だから反応しませんでしたが、なんとなく前より細くなった気がします。

しかも、この体験はファーストプランだから本来脱毛初体験の方が行くものなので、こうゆうことはないでしょうね。

2回目、3回目もかなり期待できるので本当に楽しみです。施術前後の保湿もしっかりしているし、商品やコースの勧誘もないし、銀座カラーかなりおすすめですよ^^

>> 銀座カラーの公式ホームページはこちら∩( ´∀`)∩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事