美容・健康

エターナル・ラビリンスでVライン脱毛の後日談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エタラビさんとはいろいろありましたが、結局は技術、結果の出方が一番大事なんですよね。それでは写真つきで結果を報告していきます!

体験直後から目に見えて効果があったのは、顔です。きちんとシェービングしてもらったおかげでしょうか、肌がワントーン明るくなりました。

そして翌日の化粧ノリが本当に良かったです。つるんとして肌が綺麗になった感じがしました。

女性ならではかもしれませんが、(例えば前髪を1ミリ短く切りすぎてしまった時の前髪ばかりが気になってソワソワしてしまうあの感覚)自分ではわかる、いや自分にしかわからない(笑)あの感覚です。

スポンサーリンク

体験から二週間経ちましたが、顔の毛が減ったか減っていないかは正直わかりません。

毎日お化粧するのでクレンジングも洗顔も毎日行うことになります。結果、顔に摩擦を与えることになるので、毛穴から抜けそうな毛を自然に処理しているかもしれないからなんとも言えないのです。

もちろん、まったく抜けていない可能性もありますが・・・。

特に肌が赤くなった、できものが出来たということもないので、肌が明るくなって化粧ノリが良くなったという点から美肌効果は期待出来そうです。

次に手の指・手の甲ですが、もともと細い毛である上に、以前に光脱毛を行っている箇所なので、正直変化はほとんどわかりません。

すごく細い、長くなってきた毛を一本引っ張ってみましたが痛かったです(笑)

でも、これだけで効果がないと判断してよいものか悩みます。

もちろん毛は抜けませんでしたが、毛自体は細くなっているように感じますので、以前よりも目立たなくなっています。

かなり自己満足のレベルですが、少なからず効果はあったと言えるでしょう。

もともとほとんど目に見えない毛に光脱毛の体験をした私がバカなのですが(笑)参考にならず申し訳ございません・・・。

でも、これだけでは終わりません!いえ終わらせません!!あと1カ所、期待のホープが残っていますからね〜!!

黒々とした太い毛。施術も一番痛みを感じた、そうVラインです(笑)

なぜか施術後に保湿をしてくれなかったデリケートゾーンですが、きちんと自宅で保湿をしながら日々毛の成長を見守り過ごしました。そんな体験から11日目のこと。

つるつるに剃っていた毛もだんだん伸びて不細工になってきました(笑)

引っ張るとスルっと抜ける毛も何本か出てきました。ここで集中して抜いてしまうのがいつもの私ですが、自然に抜け落ちるのを我慢しようと今回はしばらく放置してみました。

その7日後・・・。

かなり減っています!!同じ場所を写しているんですけど環境により肌色が変わっていますがご了承くださいませ。

あまり載せたくないし、見たくないでしょうがビフォーアフターの状態がこちらの画像となります。

33

前回より少し上の位置を撮っているわけではないですからね!ほとんど同じ場所で毛が抜けているから毛の量が減っているんですからね〜!(笑)これにはかなり感動しました。

しばらく放っておいたから毛は一体どこに落ちたんだろうとか、そうゆうことも気になりますが、そんなことはさておき、かなりの効果が出ていますよね!

光脱毛はメラニンに反応するので、やはり黒々とした毛が生えているところにかなりわかりやすく効果が出ることがわかりました。

契約から体験初日まで、いくつかの行き違いがあったからエタラビさんのこと悪いようにばかり書いてしまっていましたがごめんなさい。

結果オーライということで、いえ、技術は確かということで!早く次の予約とらなくちゃだわ(笑)

>> エターナル・ラビリンスの公式ホームページはこちら(^∇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事