健康食品

「伝統にんにく卵黄」で疲れを吹っ飛ばす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちの母は50代後半ですがパートで立ち仕事をしていて毎日だいぶ疲れているようなんです。実家には栄養ドリンクが常備してあり、空き瓶もどっさりありました。1日2,3本は飲んでいるんじゃないでしょうか。

まだまだ元気でいてもらいたいし、栄養ドリンクばかりに頼るのもどうかと思うので何とかしてあげたいと思っていました。孫の面倒も見てほしいですし(笑)

スポンサーリンク

CMでよくみる「にんにく卵黄」はどうかな?と思いました。にんにくといえばスタミナがつく食材の代表格ですよね。ただ臭いは強烈なので毎日食事に取り入れるのは難しい・・・。健康食品ならカプセルだからにおいは大丈夫そうです。

2013-08-27 11.54.19

だけどにんにく卵黄を調べるといろんな会社から出ているんです。CMで見たのはどれだったか思い出せません。とりあえず人気ランキングで1位だった健康家族の伝統にんにく卵黄を注文してみることにしました。

2013-08-27 12.01.40

母にあげる前に私が毒味します(笑)袋を開けると細長いやや大きめのカプセルで納豆色(?)、にんにくの臭いがほんの少ししますね。そんなに気にならない程度だと思います。ただカプセルをすぐに飲み込まないと少しにんにくの臭いが出てきちゃいますね。私にはカプセルが少し大きく感じて飲み込みにくいのです。

2013-08-27 12.08.16

大きいカプセルが苦手な方は小粒タイプがいいかもしれません。噛んでしまうと大変なことになると思います・・・(@_@;)

一日では効果は感じませんがとりあえず臭いの面では合格ということで早速母にあげました。「くさそうやなー」と嫌そうな顔をされましたが「タダならもらっとくわ」とちゃっかり受け取っていました。

後日実家を訪ねると栄養ドリンクのストックが減っている!これはにんにくパワーのおかげ?!母に聞いてみました。

「まあまあやな。」のひとこと。そんなことないでしょ~(-_-;)でも「あれいくらなん?」と値段を聞いてきたので絶対に気になっているはず!よくよく話を聞いてみると・・・

夏バテの症状が改善された

翌朝まで疲れが残らなくなった

肩こりが和らいだ気がする

犬の散歩で犬に引っ張られなくなった(笑)

とのことでした。まだ残っている栄養ドリンクも飲んでいるようなので、「にんにく卵黄」の効果だけではないかもしれませんが少なくとも体調に変化が現れたようです。

栄養ドリンクよりは安くつくと思うので孫の面倒を見てくれるお礼に毎月買ってあげようかな。

こんな方にオススメ

売上日本一の「にんにく卵黄」を試したい!

栄養ドリンクを卒業したい!

疲れやすい

朝に弱い・・・

オススメの飲み方・買い方

体調に合わせて飲む数を調整する(普段は1粒、疲れているときは2粒、超パワーが欲しい時は3粒!(^^)!)

胃腸の弱い人は食中や食後に飲むようにする(胃腸への負担が軽くなる)

とりあえず無料サンプルを試してみる(1度だけ申し込めます)

粒が大きく感じたら小粒・顆粒タイプを試してみる(こちらもサンプルあり!)

続けようと思ったら定期コースにする(たくさん買うほど割引率アップ↗)

健康家族 「伝統にんにく卵黄」の公式サイトはこちらです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事