健康食品

マンゴー味の青汁ゼリー!?美感青汁を試してみました(^○^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青汁は体にいい事はわかっていても不味くては続きませんよね?

私は青汁は色々試しましたが、あの特の青臭さが苦手でどれもダメでした・・・(>_<)それにシェイカーでいちいち作るので、洗い物も面倒です。

そこで口コミでおいしいと評判の美感青汁を試してみました!スティックタイプのゼリーなので食器は使わないし、味はマンゴー味・・・と書いてあります。

スポンサーリンク

青汁なのにマンゴー味?ものは試しに購入してみました。パッケージはこんな感じでおしゃれです。

美感青汁1

全部で30包入っています。

1包90円でカロリーは3kcalなのでお財布やダイエット中にもこれは嬉しいですよね♪

青汁の他にも5大美容成分が贅沢に配合されていて女性にはありがたいです。

美容5大成分 
コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド

青汁成分
クマザサ・明日葉・大麦若葉・キクイモ・ガゴメ昆布

この値段でこれだけの美容成分が入っているので得した気分になります(^○^)

美感青汁2

中のゼリーはやっぱり青汁だから緑色!Σ(゚д゚lll)味が心配・・・・だけどこれがマンゴー色だったら青汁入ってないですよねぇ(・ω・;)

美感青汁3

今回はゼリーの中身を見るために食器に出しましたが、実際はゼリーのパッケージを手で開けてそのまま口をつけて食べられます。常温で保存できるので、食べる分だけ冷蔵庫に入れたら場所を取らないと思いますよ。

さっそく食べてみました!味は・・・マンゴー味です。青汁の味はしません。

常温で食べたので青汁の味がわかるかな?と思ったのですが全然青臭くない!むしろ美味しい!

今まで飲んでいた青汁はいったい・・・というほど美味しいです!これなら毎日続けられそうヽ(´▽`)/

美感青汁4

でもちょっとここで疑問が・・・こんなに青汁の味がしないのに効き目あるのかな・・・?ちょっと成分を調べてみました。

美感青汁の主成分は『クマザサ』で日本の尾根、北アルプスの山麓で育ったクマザサの新芽を使っているそうです。

実は私が以前、飲みやすいというキャッチフレーズにつられて味が全く受け付けなかった『キューサイのはちみつ青汁』と成分を比較してみました。成分はそれぞれ1回分です。

グラフ

       キューサイのはちみつ青汁  美感青汁
カルシウム    91mg          310mg
マグネシウム   —           120mg
カリウム     123mg        1000mg
リン       —           130mg
鉄分       —           7.9mg
ビタミンC     76mg         120mg

成分は美感青汁の圧勝でした!!

いままでまずいの我慢して飲んでたのが悔やまれますね(;▽;)理由はないんですけど不味いほうが効くのかと思ってました。

これからは嫌いな青汁にりんごジュースや牛乳をまぜて無理矢理飲む努力はしなくてよさそうです!

我慢して口に合わない青汁飲んでる人は是非試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

公式ページはこちら→マンゴー味の美感青汁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事