スキンケア

ディセンシアのアヤナス トライアルセットで美肌を目指す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代も半ばにさしかかり、お肌の衰えを感じるようになってきてしまいました(´∩`。)

特に乾燥肌に悩んでいたのでディセンシアのアヤナストライアルセットを試してみる事にしました。ポーラ・オルビスグループからできた乾燥肌・敏感肌専門ブランドということで期待が持てそうです(^v^)

スポンサーリンク

★到着しましたよ~♪
2013-08-08 10.49.53

★中身です。クレンジングジェル・洗顔石けん・ローション・クリームが入ってます。
2013-08-08 10.54.10

★まずはクレンジングから(^O^)/

乾いた手で顔にくるくるなじませると・・・お~っ!ジェル状だったのがオイル状になりましたよ。軽くなじませてるだけで汚れが浮いてくるみたいです。洗い流した後もツッパリ感なし!乾燥肌にやさしいです~

★お次は洗顔でーす(^-^)

手のひらで石けんを転がしてお湯を足しながら泡立てると柔らかな泡がモコモコできました~。泡立てネットを使えばもっと簡単に泡立ちそうです。

2013-08-09 11.06.30

泡を顔にのせて転がしていきます。手に力は入れてません。泡の弾力だけで洗ってるんですよ。きれいに洗い流したら・・・やっぱりツッパリ感がない!うれしいー(^○^)

★乾燥肌にはすぐ潤いを!ローションをつけます

匂いはあまり感じないですね。少しとろみがあります。顔全体になじませていきます。乾燥が気になる部分は重ね付けするといいらしいです。私は目元を念入りにします。

2013-08-09 10.53.54

手のひらで顔を覆ってしばらくすると肌に浸透していってる感じがしますね。しっとり感はあるけどべたつき感はなく使い心地がいいですよ。

★最後はクリームで仕上げです

あら、乳液はないんですね。こちらも無臭に近いです。クリームなので少しこってりした感じ。適量取って手のひらに伸ばします。あ~これはすごく良く伸びますね

手のひらのクリームを顔全体になじませていきます。クリームも乾燥が気になる部分にはしっかりと塗った方がよいらしいので私は目元を重点的に押さえ込みます。クリームの割にはべたつき感がほとんどなくて塗った後しっとり感をすごく感じられます。
2013-08-08 10.58.21

乾燥肌に効きそうなローションとクリームはすごく気に入りました。洗顔石けんはちょっと毎回泡立てるのが面倒くさいかな。でも使い心地は◎です。このトライアルセットは約10日分なので10日後の肌が楽しみですねー。

2013-08-09 10.59.27

いろんな敏感肌専門サイトで1位を受賞しているアヤナスは30,40代の敏感肌や乾燥肌には頼もしいスキンケアですね。

さらにエイジングケアも同時に出来てしまうところがすごいです。これらのケアが同時に出来てしまうのはトリプルリペアシステムのおかげなんです。

1.ヴァイタサイクルヴェール・・・肌本来の活力を高めてくれるバリア機能強化!

2.コウキエキス・・・揺らぎの原因を抑え、美肌成分が浸透しやすくなる!

3.CVアルギネート・・・コラーゲン生成をサポートしてハリ・弾力アップ!

アヤナストライアルセットは期間限定特別価格で手に入りますよ(^^♪ 2,415円 ⇒ 1,680円

乾燥肌・敏感肌でお悩みの方はトライアルセットを使ってみてはいかがですか?

ディセンシア アヤナス トライアルセットの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

住まいの小箱の注目の記事


関連の記事